人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました


先程今年最後のお務めが無事終了致しました^^

一年間使った道具を感謝の気持ちを込めて掃除するのが年末恒例の儀式です

今年も一年ありがとうございました_a0171959_2073355.jpg


今年も多くのお客様に来て頂き誠にありがとうございました。

年末は帰省で下関に帰ってこられた方々のお顔も拝見させて頂き、今年も健康で皆様方の髪を施術させて頂いた事に感謝しております。


思えば約25年前迄の大晦日は美容師にとって一大イベントでした。
1年生は朝からシャンプー台にへばりついて離れられません^^;
シャンプー&セットのお客様でごったがえしていました。
夕方ぐらいから、初詣の着付&セットのお客様 . . .
除夜の鐘が鳴って深夜2時頃迄仕事 . . .
元日も数時間の仮眠を取って昼頃迄初詣の方をさせて頂いておりました。
昔と違って今は早くすませてご家族の方々とのだんらんに時間を使われるようで、私達美容師も大晦日はのんびりTVを見て過ごしております。


2011年も皆様にとって良い1年である事をお祈りしております

今年も1年ありがとうございました

1月は5日(水曜日)から通常通り営業致します

来年もどうぞ宜しくお願い致します
by cross-panache | 2010-12-31 20:12 | 日常
<< 新年あけましておめでとうございます 農政カブ仕様 >>