人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田蒲鉾店さん


今年オープンした門司の村田蒲鉾店さん . . .

小倉に向う海沿いの国道199号線沿いにナフコさんや王将さんのある
「門司シーサット」の一角にあります


村田蒲鉾店さん_a0171959_15204590.jpg



本店は萩のようですが、今年オープンの情報を聞き行ってみました


村田蒲鉾店さん_a0171959_15251648.jpg



村田蒲鉾店さん_a0171959_1521399.jpg



今回は友人へのお返しに、カマボコセットを送ってもらいました

山口のカマボコは全国でも評判 . . . みんな「美味しい」と言ってくれます d(^^

サービスのチクワをいただきました^^


村田蒲鉾店さん_a0171959_15263441.jpg



村田蒲鉾店さん_a0171959_15264510.jpg



馬勝った〜d(^^


言い訳...
僕の左手の親指の爪は昔から伸ばしています(左側を高めにカット)
パーマのロットをはずす時にゴムをこの爪でひっかけるのが目的です
爪が黒いのは、素手で毛染めをしているからです
かなり汚く見えますね〜(〜〜;
一応洗ってはいるのですが . . .
by cross-panache | 2011-07-11 22:32 | 食悦
<< 梅雨明け 夏本番 似顔絵 >>