人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東行庵へ



今朝は、バイク仲間3人で朝駆〜

東行庵に行ってきました



東行庵へ_a0171959_2217231.jpg




東行庵へ_a0171959_22172698.jpg




久しぶりのムルティン出動

バッテリーも交換したばかりなので、機嫌良くエンジン始動してくれました


紅葉や菖蒲でも有名な東行庵ですが、梅林もあるので、そろそろ見頃...?



東行庵へ_a0171959_22175961.jpg




若干フライングな感じでした


それでも数本咲いてたので、良しとします



東行庵へ_a0171959_22183865.jpg




写真撮影の課題でもあるピント合わせ . . .

狙った所にピントを合わせるのが難しい . . .

今日は少しコツがつかめたような気がします



東行庵へ_a0171959_2219191.jpg

↑ 狙いどおり中間にピントを合わせる事ができました



東行庵へ_a0171959_22192869.jpg

↑ 手前に合いました



こんなところでもたついてるようじゃ〜、とうぶん初心者の域から抜けれそうにないな〜(ーー;
by cross-panache | 2012-03-03 22:20 | 未分類
<< 住吉神社 vs 赤間神宮 次男の結婚式に . . .      >>