人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M君がカットに来てくれた



何年か前にもブログで紹介したM君なんだけど...
大学に通っていた4年間、髪を切りに来てくれてました
毎年、夏休みになると野宿をしながら自転車で青森まで...
そのM君... 今は広島の西条に住んでいます
一昨日の事... 予約の電話がありました

M「 明日の4時頃カットに... 着けるかどうかわかんないんですけど... 」
P「 ひょっとして自転車? 何時に出るつもりなん? 」
M「 5時頃には... 」
P「 そんな時間で来れるの? 」

などなどやりとりがあり...

結果...



M君がカットに来てくれた_a0171959_2044195.jpg




時間は少し遅れたけど、無事到着〜!

家を出たのは6時だったそうです
西条〜下関を下道で検索してみると222kmでした
仕事の疲労も溜まっていて、久しぶりの長距離だったとの事で、防府からは電車で来たそうです。
西条〜防府の距離を計ってみると150km
これだけでも凄いよね

夜は近くの公園で野宿なんだそうです
お金が無い訳じゃなく野宿したいタイプ... 一言で言えば「 変人 」
その前に、銭湯に行って、大学の恩師とイッパイやるそうです
今の時代にそんな若者がいる事が嬉しいね!


M君また来てね〜!
by cross-panache | 2014-09-28 20:45 | 面白
<< 小野田へ朝駆  鰐鳴八幡宮の彼岸花 >>