人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさま待ち...



先日しっかり遊んだので、今回はカミ様の運転手 . . .


どちらにご案内いたしましょう... 」」」

「「「 ... リバーウォーク

かしこまりました〜 ... 」」」




久しぶりのお好み焼き


カミさま待ち..._a0171959_19163011.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19165769.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19171042.jpg



美味しいね〜


カミ様の待ち時間 . . . 雪がチラついてたけど外に出てみた


カミさま待ち..._a0171959_19173343.jpg



子供達がみんな出て行ったので、家では豆まきしなくなったな〜


カミさま待ち..._a0171959_1918258.jpg



人に慣れているのか? 手を伸ばせば乗るんじゃないの?って距離まで近付いて . . .


カミさま待ち..._a0171959_19182784.jpg



さてさてお次はどちらへ ... 」」」

「「「 ... 住宅展示場が見たい

へっ? 家でも立て替える気? ... 」」」

「「「 ... そんな金ないのわかってるけど見た〜い

おっおおせのとおりに ... 」」」


カミさま待ち..._a0171959_1919528.jpg



けっこう吹雪いてきた


カミさま待ち..._a0171959_19194628.jpg



お仕事の方はご苦労ですね〜


展示場に用事もないので、カミ様を降ろして僕はファミリーユサさんに . . .

先日充電したはずのムルティンのバッテリーがイカレてたので、ちょっと探しに . . .

結局ムルティンサイズはなかったのでまた後日 . . .



住宅展示場に着いてもまだ電話がかかってこんし . . .

しゃ〜ないから展示場外の花壇でも写真撮って . . .


カミさま待ち..._a0171959_19211818.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19212916.jpg



お次はどちら? ... 」」」

「「「 ... スーパー銭湯

お〜っ! フルコースでございますね〜 ... 」」」


カミさま待ち..._a0171959_1922115.jpg



まだまだ吹雪いてる


カミさま待ち..._a0171959_19223972.jpg



カミ様は長湯 . . . 僕は短湯 . . . 結局待つハメに . . .


カミさま待ち..._a0171959_1923350.jpg



楽の湯さんの前の歩道をトボトボ歩いて . . .


カミさま待ち..._a0171959_19232761.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19234361.jpg



横を見ればそこはイタリア?


カミさま待ち..._a0171959_1924295.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19244783.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19251141.jpg



結婚式場のサンマルコさんです

誰も呼んでくれないので、勝手に入ってみました
( 中に入るの初めて... 門開いてたけど怒られないかな?)


カミさま待ち..._a0171959_1926532.jpg



下からオレンジ色の照明で綺麗〜!!

でも、まだ吹雪いてます


カミさま待ち..._a0171959_19264094.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19265899.jpg



高級車も置いてあるけど . . . 僕のじゃないよ


カミさま待ち..._a0171959_19272667.jpg


カミさま待ち..._a0171959_19274641.jpg



寒い夜ならでは の、光景だね〜


カミさま待ち..._a0171959_19282014.jpg



噴水からツララがさがっててメッチャ綺麗〜!!

頭が馬でシッポが魚???

ケンタウロスの友達かな〜?

それとも、ケルベロスの?

ついでに羽も付けてくれれば最高に嬉しいんだけど


カミさま待ち..._a0171959_19285899.jpg



そろそろカミ様の入浴がおすみになられる時間かな?
by cross-panache | 2012-02-02 23:15 | 風景
<< 乾いた町の住人 2012年度、開幕第一戦目は ... >>